SSブログ

しっかり隠せる お洒落で便利な授乳スカーフ♪ [ベビー・子供服]

g2.JPG

しっかり隠せる お洒落で便利な授乳スカーフ♪
●ベッタベビーストア 授乳スカーフ●

そろそろ外出が楽しくなってくる
季節になりました。

でも、赤ちゃんとの外出は、
なにかと荷物が多かったり、
予期せぬ事態に慌ててしまったりと
大変なこともありますね。

ベッタベビーストアの授乳スカーフは、
急な授乳や赤ちゃんの防寒対策にと
多目的で使えるスカーフなのです。

大きさは、100cm×100cmの大判サイズで
360度すっぽりと包んでくれるポンチョ型なので
場所を選ばずさっと授乳することができます。


g1.JPG


もちろん赤ちゃんのお顔もしっかりと見ながら
授乳できるので安心です。

スカーフだから使わない時は、
たたんでバッグに入れておいてもいいですし、
実際にスカーフとして使っても
お洒落で素敵です。

スカーフのデザインは、
全部で6種類あります。
ファッションに合わせて
いろいろと使い分けてみても
いいかもしれません。


g3.JPG


お洒落な授乳スカーフはコチラ



◆リンク◆
・簡単に痩せる!ひねるダイエット『スクイーズダイエット』
・肉体改造ダイエット|個室プライベートジム【RIZAP(ライザップ)】
・小林弘美さんの『エステに行く必要のなくなる脚やせ法』
nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。