SSブログ

ベッタベビーストア 授乳スカーフ 口コミ・体験談 [ベビー・子供服]

g2.JPG

ベッタベビーストア 授乳スカーフの
口コミ・体験談をご紹介します。

・Kさん 20代 
「不器用な私でも使いこなせます。」
今まで授乳のときの目隠しとして、
ストールなどで代用していました。
でも、子供がよく動くようになってきて
ふとした時にずり落ちそうになったりして
冷っとするときもあり困っていました。
授乳用としてよく売られているものは、紐が付いていたり
ワイヤーがあったりしてなかなかシンプルなものがなく、
不器用な私が使いこなせるのか不安でした。
このスカーフはとてもシンプルな構造で
調整も要らないから
私でも使いこなすことができます。
本当に買ってよかったです。

・Nさん
「使い勝手が良いです。」
友人が使っているのをみて良さそうだったので
私も購入しました。
美容室のケープみたいな形ですが、
薄くてかさばらず、赤ちゃんも暑くならないので
とてもいいです。
これからの季節は、お出かけすることが多くなるので
どんどん活躍させていきたいと思います。

・Pさん 30代
「とってもかわいいケープです。」
授乳ケープを探していて、いろいろな物を見ましたが、
ここの授乳スカーフが一番かわいくて、
一目ぼれして購入しました。
すっぽりと被るタイプなので、
はだける心配もなくて安心て使えます。
持ち運びも、たためばコンパクトになるから
とっても便利です。


お洒落な授乳スカーフはコチラ



nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。