SSブログ

集中力がUPする椅子!『アーユルチェアー』口コミ・体験談 [アーユルチェアー]


isu.JPG
詳しくはコチラ
↓↓
アーユル チェアー


集中力がUPする椅子!
『アーユルチェアー』口コミ・体験談
をご紹介します。

・Kさん 30代 女性
「本当にとっても気に入ってます。」

私は仕事柄長時間椅子に座ることが多くて、
忙しいときはトイレと寝る時以外は椅子の上
ということもあります。
アーユールチェアーは自然に正姿勢が取れて
シャキッとする感じがしていいですね。
普通の椅子だと知らず知らずのうちに背中が丸まって
悪い姿勢になってしまうことが多くて、
肩こりが酷くなったり体に不調が良く出ていました。
それがアーユールチェアーを使い始めてからは、
自然と正しい姿勢がとれるので
体がとっても楽になりました。
あと、腰あて部分がとってもフィットして気持ちがよくて
本当にとっても気に入ってます。


・Oさん 40代 男性
「座った瞬間に「やるぞ!」と集中できる。」

アーユールチェアーは、
座った瞬間に「やるぞ!」と集中できるところが
いいですね。
大きさもコンパクトで場所を取らないし、
背もたれが腰に気持ちよく入って
自然に背筋が伸びる姿勢が取れるのもいいです。
アーユールチェアーに座り始めてから、
今まで気にならなかった
正しい姿勢を意識できるようになりました。
そして、慢性的に痛かった首・肩・腰も症状が緩和してきて、
姿勢って本当に大切なんだなぁと改めて実感しました。


・Mさん 女性 40代
「腰痛やお尻痛いを感じることがありません。」

仕事で長時間座るので良い椅子が欲しいと考えていました。
そんな時に縁があって
アーユールチェアーを購入することになりました。
普通の椅子だと長時間座っていると腰が痛くなったり
お尻が痛くなったりしてきますが
アーユールチェアーは優秀で、これに変えてからは
腰痛やお尻痛いを感じることがありません。
いい椅子に出会えて本当によかったです。


詳しくはコチラ
↓↓
アーユル チェアー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。