SSブログ

かわいいフォトブックを作ろう♪『かんたんMY BOOK』人気テンプレート [かんたんMYBOOK]

かわいいフォトブックを作ろう♪
『かんたんMY BOOK』
人気テンプレートをご紹介します。

入学式や卒業式、お花見など
写真撮影が楽しい季節になりました。

春は、記念になる行事も多く、
ぜひともきちんとしたフォトブックにしてみたい
そんな写真がいっぱいですね。

かんたんMY BOOKには、
写真のレイアウトが苦手な方でも
写真をドラッグ&ドロップするだけで
プロが作ったような写真集が出来てしまう
テンプレートがあります。

作り方はとても簡単です。
かんたんMY BOOKのウェブページにアクセスして
赤丸で囲んだ部分、「簡単編集テンプレート」をクリックします。
するとテンプレートが
ずらずらと並んだページにでます。
後は、好きなテンプレートを選んで
写真をドラッグ&ドロップするだけです。

こんな感じです。
↓↓
m3.JPG


ちなみに、43種類あるテンプレートのうち
人気NO5のテンプレートは次のとおりです。

1位 スクラップブッキング
ファンシーなとてもかわいいデザインです。
m4.JPG

2位 クールエフェクト
高度なテクニックを使ったかのようなシックなデザインです。
c1.JPG
 

3位 ブルーエフェクト
青を基調としたさわやかなデザインです。
シンプルでいてお洒落なレイアウトが楽しめます。
b3.JPG

4位 カラーブロック
カラフルで元気なデザインです。子どもの写真にぴったり。
c4.JPG

5位 グループ1
卒業アルバムにピッタリのデザインです。
g5.JPG


個人的には、ブルーエフェクトが好きです。
こんな本格的なレイアウトがドラッグ&ドロップで
できるなんてすごいです。


詳しくはコチラ
↓↓
かんたんMyBook~1冊からつくれるフォトブック~



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。