SSブログ

産後の骨盤を整えてくえる 骨盤インスパイリングショーツ♪ [ダイエット]


骨盤インスパイリングショーツは、
モデルや女優のパーソナルトレーナーとして活躍中の
Micacoさんが考案した
骨盤の周りを引き締め、履くだけで筋肉を刺激して
下半身痩せを実現させてくれるガードルショーツです。

骨盤インスパイリングショーツのページには
ビフォーアフターの写真が掲載されていますが、
本当に着用するだけで見た目がかなりスッキリになります。

Micacoさんによると、骨盤が開き歪んでしまうと
よぶんな贅肉がつきやすく、
下半身太りに繋がるということなんです。

産後の骨盤は開きぎみ。。
産後太りを解消するためには、産後三週間あたりから
骨盤ケアをしてあげるのが良いようですね。[かわいい]


micaco考案「骨盤インスパイリングショーツ」>>






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。